09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
「もらため」で試してみました。

もらため

大人のカルピス

香りは、バナナで味は、リンゴジュース+カルピス。
後味さっぱりでとても飲みやすいです。

いろいろな商品が試せるので、また違う商品頼んでみようかな。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
お料理教室の先生は、毎月デザインも色も違う 素敵なエプロンをされています。
エプロンを作って販売していらっしゃる方のお話は、以前からお聞きしていました。

どれも素敵なのですが、今回のデザインは私好みでした。
生地もいろいろなカラーから選ぶことができたので迷いましたが・・・

赤に白のドットをオーダーしました。

寒くて、なんだか気分が乗らない家事(いつも気分乗らないけれど・・・
エプロンが華やかだとちょっと気分UPするかな。

エプロン
* Category : handmade
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
私から → 夫 長男 次男へのバレンタインのプレゼント?は、例年「チョコレートフォンデュ」でした。
      
たくさんのフルーツをスライスしてチョコレートをとかし、
「せーの」 で食べ始めます。(あっという間になくなり、テーブルの上は、チョコレートの筋でいーっぱい)

でも・・・

今年は、次男が張り切って「チョコレートフルーツパフェ」を作るって!

DSCN3428.jpg

たくさんのフルーツ、シリアル、チョコレートクッキー、ホイップクリーム、チョコレートとバニラアイス
そして、チョコレートを溶かしたもの。

わっ、カロリー高いー!

でも、一生懸命詰めてました

おいしかったです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

そして、長男。

DSCN3424.jpg

陸上部のメンバーにバレンタインで渡すって、昨晩張り切ってブラウニーを焼いてました

あー、それにしてもレディーの私よりも我が家のメンズは、甘いもの好き・・・・
* Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
今日は、次男の入塾テスト。

普段、本当に勉強していないから・・・

結果がでるまで心配 

長男と違って野放しにし過ぎたなぁ~。反省。

せめて、塾には合格してくれ~。
* Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
10日ぶりにお仕事でした。

店内は、すっかり春物。
現在の制服は、冬物・・・

ということで新しい制服を選んできました。

下は、ベージュのパンツ
上は、グレー地にピンクやパープルのお花がいーっぱいのカットソーです。

↑ 自分では購入しないタイプです

でも、制服だから。

新しい自分発見???

次回のお仕事、新しい制服、た・の・し・みです!
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
