09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
お友達の新居にお邪魔してきました。
真っ白でぴかぴかでした

「一緒に行ったYちゃん手作りのロールケーキ」
ふわふわでクリームは濃厚でとーってもおいしかったです
DSCN2513.jpg

「そして、呼んでくれたAちゃんが用意してくれたランチ」
おだしをきちんととって本当に心がこもるおいしいランチでした
DSCN2515.jpg

お礼と言ってはなんですが・・・
お二人の爪をお借りしました~
DSCN2517.jpg

DSCN2516.jpg

久しぶりに大笑いして楽しいひとときでした。

ありがとうございました。
* Category : 友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Piyo
昨日は楽しかったね♪
美味しくて楽しくて、もりもり食べちゃったけど、
大笑いして少しはカロリー消費したかな?

ネイル、嬉しくてまたまた見せまくってます。
ありがとう♪

Re: タイトルなし * by sumire
piyoちゃん、ほんと楽しかったね。

ネイル気に入っていただき嬉しいわ。そろそろ秋色も仕入れてみるわ~v-221

個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
たまプラーザから都立大学にお引っ越ししてしまったお友達のお宅にお邪魔してきました。
センスの良いインテリアに囲まれた素敵なお宅でした。

お仕事の話、子供の話、久しぶりなのですごい勢いでおしゃべりしてしまいました。
ご近所のおいしいチョコレートケーキをいただきながら・・・(写真撮るの忘れちゃった)

ランチは、駅のそばのこれまた素敵なイタリアンのお店に連れて行っていただきました。
都会のおしゃれなお店でした。
そして、おいしかった~。
DSCN2197.jpg


DSCN2198.jpg

お隣が自由が丘というところ、
歩いている女性はおしゃれな方が多かったです。
(たまプラーザもおしゃれな方多いけれどね。)

Nさん、ありがとうございました。
今度は、ビーズレッスンでお会いしましょう。お待ちしてます。
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
DSCN2153.jpg

今日は、近所に住む高校の同級生の新居にお邪魔してきました。
都内からも集まり5人プラスお子様2人で楽しかった

みんなフットワークが軽いから、集まろうってなるとすっと集まります

ずっと近くにいるわけでもなく・・・

途中、転勤で離れ離れでも・・・

こうやって集まれるって幸せですね。

素敵な新居にお邪魔して帰宅後・・・

掃除しなきゃと反省しました
* Category : 友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by aoi
sumireちゃんの行動力もすごいなぁ~とおもっていたんだけれどお友達もなのね。
学生の時のお友達ってほんといいよね。
5人もすぐに集まるなんて結束力の強さがうかがえるわ。




Re: NoTitle * by sumire
aoiちゃん、そうなのよ。みんなアクティブ!
定期的に外ランチもしているし。

私から見れば、ワイヤーガールズもすごいアクティブだけどなぁ。i-236

個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
「ハンバーグランチ」
DSCN2011.jpg

久しぶりに幼稚園の時のママ友とランチしました。
一人で食べに来ている男性の方もいて、ボリュームもありおいしかったです。

子供の小学校は違ったりするものの、続けて仲良くしてもらっている私は、幸せ者です
久しぶりに声出して笑ったわ~。楽しかった
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
土曜日は、小学校の同級生の新年会に参加してきました
約30年ぶりであろう再会でした。

残念ながら、当時のことはあまり記憶に残っていないのですが、でもでもとっーても楽しかった。
中華街でたらふく食べて飲んで、お次は、カラオケ。
カラオケでは、校歌も歌いました。

「あおーいうーみ、しろーいなーみ、じゆうのみなと ****に~」って
大合唱。不思議と歌える自分にびっくり。小学校4年までいたからかな。
(ちなみに妹は、2年までしかいなかったので覚えていないみたい)

あまり記憶のない私でも暖かく迎えてくれて本当にうれしかったありがとう
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。