08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
               DSCN1735_convert_20091016141913.jpg


今日は、お二人です
2way ブレスレットを作りました。「あっ、つなげる前にワイヤー巻きつけちゃった。」なんて言いながら、お二人とも時間内に完成。
ビーズ作るの初めてとお聞きしていたけれど、器用にめがね留めされていました。

次回は、「2way ネックレス」レッスンを予約していただきました。
Tさん、Wさんありがとうございました。
* Category : lesson
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
おぉi-189
sumireちゃん、のりにのってるねぇ~i-194
しかも皆さん、趣味にお金を入れ込める
方たちが多いのね~。いいなぁ~

うちの地元も葉子ちゃんと同じく
値段設定に悩むところなんだ・・・

何はともあれおめでとe-266
良かったねぇ~~~~

私もsumireちゃん、見習って
チラシとポスティング頑張るわっe-420

No title * by W
今日はありがとう☆
とっても楽しくレッスンできました~次回の2WAYネックレスも懲りずに?よろしくね☆

Re: No title * by sumire
annaちゃん、十分頑張ってるわよ~。
生徒さんたくさんいるでしょうi-237

チラシ配るの勇気いるよね。私は、まだ見ず知らずの方には配れないわi-182i-201
私は、annaちゃん、hannaちゃん、yokoちゃんに背中を押してもらってるのよi-192ありがとう。

私の住んでいる地域は、本当におしゃれに敏感なママ達が多くてi-189
私は恵まれています。i-185


Re: No title * by sumire
wさん、早速ブログみていただきありがとう。
これからも、みなさんのご希望に添えるようお教室も工夫していきますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-466

「こんなもの作りたい。」とか遠慮なくどんどん提案してくださーいe-72


さすがです! * by aoi
はじめてコメントいたしますaoi(yoko)です。
どうぞよろしく~♪♪

sumireちゃん さくさく先生の道進んでるね。
その行動力すごいです。
わたしもがんばって?!(やっと)ブログはじめました(爆笑) 
<おそいっちゅーの!!>
末永くおつきあいよろしくお願いしますv-22

Re: さすがです! * by sumire
aoiちゃん、コメントありがとう。
みんな、aoiちゃんを待ってたよ~i-237
aoiちゃんのブログ、楽しみにしてますi-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する

