04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
                 DSCN1730_convert_20091015141638.jpg

今日は、4人の生徒さん。幼稚園ママの集まりです。初めての方も2度目の方もさくさく仕上げて完成されました。おしゃれなママさん達、「次はどれ作る~」って早速ご相談いただき。

次回は、お揃いの「2way ネックレス」を予約していただきました。

ありがとうございました
スポンサーサイト
* Category : lesson
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

さくさく!? * by hanna
lessonお疲れ様^^

皆さん、さくさくってすごいね!
メガネ留めは難関だと聞いてますが。。。

sumireちゃんの教え方がお上手なのかな、
それとも、皆さんが優秀でいらっしゃるのかな?

明日も、よね?
頑張ってね^^/

すごいわ~♪ * by 葉子
sumireさん、ワイヤーモードの講習会順調に頑張っていますね!

すごい!すごい!

私はまだワイヤーモードの講習会は未体験。
でもsumireさんの頑張りを見ていたら私も生徒さんに話してみようかな~って勇気をもらいました♪

(こちらの方では土地柄(?)中々講習費をいただきにくくて躊躇していたの。。。)

でも余合先生の作品はどれも素敵だものね^^♪
ちなみにプチキットは全種類取り寄せしたのかしら~???


Re: さくさく!? * by sumire
hannaちゃんありがとう。
そうなの。今日は、全員子供づれでしたが、すごい集中力でした。v-218

明日は、2人です。がんばりまーす。

Re: Re: すごいわ~♪ * by sumire
> 葉子さん、
> 余合先生のデザイン素敵だよね。
>
> petit style 1と 2の体験レッスンしませんかとチラシを配りました。
> 今のところ1の2way ブレスレットが大人気。 作ったみなさんは、気に入ってネックレスも作りたいと次回の予約をしてくださいました。v-344

ということで注文とってから私も注文するというスタイルですi-87
葉子さんも是非、ワイヤーモード(余合先生の)レッスン開いてくださいi-236 

No title * by 葉子
sumireちゃん(←堅苦しいので今回から”ちゃん”にしてみました!
私のことも”ちゃん”で呼んでいただけると嬉しいな~♪)


アドバイスありがとう(*^_^*)
チラシね!私も作ってみようかな^^

チラシを見せる時に実物があった方がやっぱりいいのかな~とか、今後の為にプチスタイルは制覇しておいた方が良いのかな等々考えることはいっぱいで~

sumireちゃんのように注文が入ってからの取り寄せが理想だと思うわ!

話は全くビーズとは違うのだけれど、お子さんの学校は秋休みがあるの???
私の通っていた学校にはあったので(珍しかった)付属の小学校かしら~~~???
帰国子女を多く受け入れる中高なのでもしかしたらsumireちゃんも!なんて思ったりしてたんだ~
(全く違ったらごめんね(汗))

Re: No title * by sumire
葉子ちゃん ← 私も呼ばせてもらいます♪

うちは、川崎市立の小学校よん。2期制だから1日だけ週末にくっつけて秋休みがあるのよ。その年によって日数が違ったりするみたいですが。公立よ~。

葉子ちゃんは、中高一貫校に行かれたのね。きっと、上品なお子様がお揃いの学校ね(^_-)-☆

チラシですが、一応初めての方という設定だったのでpetitスタイル1か2のみで募集してみました。
(申込後レッスン欠席でもキットはご購入いただくというスタイルで。)

違ったのね~ * by 葉子
ごめんね~m(__)m
やっぱり私の勘違いだったのね。。。(汗)
同じ出身校だったらますます嬉しい♪なんて思ってしまったりして~

2期制の学校も最近多いものね!

早速”ちゃん”で呼んでもらって嬉しいわ(*^_^*)

そうだよね・・・キット取り寄せて在庫になってしまっても困るしね。
色々とありがとう^^♪

↑のクリスマスギフト用のネックレスも素敵よ♪
白Xゴールドはこれからの季節に良いよね~~~

Re: 違ったのね~ * by sumire
葉子ちゃん、ありがとう。
簡単に作れて、ちょっぴりゴージャスe-420を目指しました。

葉子ちゃんをはじめ、みんなの作品制作スピードの速さにびっくりe-317、次々出てくるアイディアに感動し、e-415刺激をうけてまーすe-454


コメント







管理者にだけ表示を許可する

