10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
1255160417-SN3F0047.jpg
中学校の文化祭見にきました♪
環境も良くて接してくれる生徒も感じが良くて…。好印象o(^-^)o

お兄ちゃん、頑張れ~☆
* Category : 学校
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

頑張って! * by petit
お写真は弟くん?
とっても大きくなってますね~i-237
うちの上の子より大きいかもi-184
中学校、まだ先だけどうちもどうしようかなやんでます
転勤もあるかもしれないしi-201

↓のバッグチャームかわいいね!バッグも♪
コサージュももうできたなんてさすが!
結構時間かかるけどi-201ステキですよね~

Re: 頑張って! * by sumire
ありがとう。
そうそう、弟よ~。柱の陰に兄がいます。
弟の方は、退屈で・・・文句ばかり。アイスを食べて機嫌直してますv-389

受験考えてるんだ。petitさんところのお兄ちゃんは、目標決まったらv-30v-355
進みそうだから大丈夫な気がします。v-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

