08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
DSCN1716_convert_20091008143900.jpg
花びらいっぱい作って・・・



DSCN1717_convert_20091008143938.jpg
piyoちゃんにいただいたレーズンを入れた、パンを食べながら・・・


DSCN1719_convert_20091008144005.jpg
やっと、完成!!! (やはり重いわ、ワイヤー通らなくて力づくで引っ張ったらパキーンと切れてしまったり。


DSCN1721_convert_20091008144036.jpg
気分転換に、今はまっている木槌トントン、革でキーホルダーを作りました。
(下の階にお住いの方、うるさくて申し訳ございませんでした)
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

sumireちゃんが一番乗り * by hanna
カメリア、きっとあなたが一番早いと思うわ~~

えらいなコツコツパーツ作ったのね♪

私はあの時のまま。。。

ストラップいいね♡
課題になるのかな。
トントン大きな音しちゃうのよね、わかるわかるっ
ごめんね~あと3回だから~って思いながら
トントン ド~ンってね♪

Re: sumireちゃんが一番乗り * by sumire
途中、投げ出したくなったわ。v-356
とにかく最後でポキンと折れた時は、無理やり巻きつけてボンド・・・。
そしてフタ・・・。v-391 花びら一枚はがれてくるかな・・・v-404

課題で、トントンはやめておこうかと思います。
マンションなので・・・。ひとりでトントンでもうるさいのに生徒さんがトントン×トントンしたら
ちょっと迷惑かな。(自宅でなければできるね~。フフフ、いつかやりたいわ)


私も~ * by anna
hannaちゃんと同じく私もあの時のまま。。。
放置してありんすーv-40

トラブルあったみたいだねぇ~
私も作ってたら共感できたんだろうけど・・・

いつ共感できる日がくるのだろうか???

木槌でとんとん、未体験v-353
教えて~v-345
29日持ってきてv-421

Re: 私も~ * by sumire
花びらのワイヤー、太いのにシャワー台の穴に巻きつける~v-404
ひゃー、切れそう。。。あっ切れたって感じ。

木槌、持ってくね。(楽しいよ・・・)i-185

早い! * by 葉子
うんうん、sumireちゃんが1番みたいね!
私はあの後2枚だけ追加で作っただけよ~

綺麗にできているね^^
はなびらがたくさんだからきっとブローチ台に収めるのは大変だろうなと思っていたらやっぱり・・・大変なんだ~~~!!!

トントン、私も講習会にと考えたことがあるんだけどやっぱり諦めたわ(汗)
仕上がりはとっても可愛くて喜んでもらえると思ったんだけど何といっても音がね。。。

sumireちゃん作、とっても良い感じよ~(*^_^*)

Re: 早い! * by sumire
ありがとう♪
台風で家に閉じこもっている間に作ろうーと思い立ち、勢いで作りました。v-355

トントンできると革のストラップなどすぐできるし、作業の割に見栄えがするよねv-353
(レッスン向きではないけれど)

今日は、バックチャームを作りました。後でupします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

