10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
今日は、2人の生徒さん。天然石のクロス革ひもネックレスを作りました。

DSCN1709_convert_20091006151301.jpg        DSCN1710_convert_20091006151337.jpg

 

DSCN1712_convert_20091006151625.jpg        DSCN1713_convert_20091006151657.jpg

 「うーん、石にテグス通らないよー」と言いつつ、あっという間に完成!

DSCN1715_convert_20091006151727.jpg
<お教室開講のお祝いにタイ焼きを焼いてきてくださいました> Aちゃん、ごちそうさまでした。ありがとう

そして、AちゃんもYちゃんも帰りがけに次のレッスンを予約してくださいました。ありがとうございます
* Category : lesson
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ステキですね * by petit
お教室順調ですね!
お二人の生徒さんネックレスお似合いでステキですi-237
たい焼きもうれしいねi-184

: Re: ステキですね * by sumire
> > > ありがとう
> > > クロスって人気あるよね。天然石を2種類用意してみたけれどみんなマザーオブパールを選ぶよv-392
> > > タイ焼きも「めでたいv-353」って持ってきてくれたの。嬉しかった~v-344
> > > petitさんも忙しい中、いろいろな方面で活躍されてますね。
> > > お互い頑張りましょv-220

いいわ~♡ * by hanna
sumireちゃんのセレクトした課題は
おしゃれで 皆 欲しいって思うものだよね~~

すごくセレクト上手だと思います。

課題ってテクニックでいくのか
デザインでいくのかって、悩みどころじゃない?

私ももっと簡単だけどおしゃれな課題で
楽しく素敵なレッスンが
出来るようになりたいな。。。

勉強になったわ。ありがとう^^



素敵♪ * by anna
なんか、sumireちゃんを含めお3方とも
スタイル抜群じゃない???
髪型も似てる?
クロスのネックレス、似合ってて素敵よ~v-353
カッコいいね~v-426

お教室、順調なペースだねぇv-398
たい焼き、超感動☆
また包装されてる紙がいい味出してる。。。

No title * by piyo
昨日はありがとうございました~♪
あっという間の2時間、楽しかったわ~
次回もよろしくお願いしま~すv-111

Re: いいわ~♡ * by sumire
hannaちゃんにそう言ってもらえるなんて・・・うれしーi-184i-233
課題、考えるのって難しいね。
でも、みんなどんなの作りたいかな~って想像するの楽しいわ。i-194
(まだ始めたばかりだから・・・こんなこと言っていられるのかしら。ハハハi-205
hannaちゃんのレッスンはバリエーション豊富。hannaちゃんの持っている技術が幅広いからできるのよね。

Re: 素敵♪ * by sumire
そうそう、私以外のお二人は、本当スタイル良いのよ~。
周りの友人は、努力しているのか、はたまた天然か・・・まあ、どちらにせよ
スタイル良い人々が多くて。
夜のビール飲んだ後、お腹を見てi-201反省する私でございますi-235

タイ焼き、(友人の気持ち)に感動しましたi-189

Re: No title * by sumire
piyoちゃん、コメントありがとう。おしゃべりもランチも楽しかったわ。
次回もよろしくね~i-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

