07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
今日は、お友達のお宅でレッスンでした。
小さいお子様がいるので自宅の方が落ち着くということで・・・。

お一人は、one day レッスンのアンティークチャームのブレスレットを
もう一人は、天然石のクロスの革ひもネックレスを作りました。お二人とも器用な方なので手と同時にお口も動かしながら楽しいレッスンでした。
レッスン料(材料費込)1800円

ありがとうございました。
* Category : lesson
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
お疲れ様~v-218
レッスン後はホッとするよねぇ~
夜のビールが、うまっv-275

クロスのネックレスの画像ないの?
見たーいi-84

お疲れさま♡ * by hanna
レッスンが順調にいって
よかったね♪♪

sumireちゃんのように
私もがんばる。。。

作品の画像のせてね~~^^

Re: No title * by sumire
そうそう、お疲れ様ビールたまらないv-238
今度写真アップするね。

すごいシンプルなクロスのネックレスだけど・・・v-392

Re: お疲れさま♡ * by sumire
はーい。
お友達のお宅だったのでレッスン風景は撮れなかったけれど
今度ネックレスのみアップしますv-221


頑張ってるね^^ * by 葉子
お~っ!
先日に続き出張レッスン♪
sumireさん、頑張ってますね(*^_^*)
うんうん、小さいお子さんは自宅が1番落ち着くんですよね~
お疲れ様でした♪

私もクロスの写真のUP楽しみにしていま~す!


Re: 頑張ってるね^^ * by sumire
葉子さん、
私もみんなに追いつけるように走り出したわ~。i-203

でも、でも、自分だけ進まないように「焦らないように、徐々に!」と
言い聞かせてます。(暴走しそうだから・・・ハハハi-229


コメント







管理者にだけ表示を許可する

