07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)

1253370665-SN3F0040.jpg


5年くらい、ほっておかれたキットです。さて、何が出来るのでしょうか?
ふ・ふ・ふ petitさんならわかるはず♪

* Category : beads
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

私もわかっちゃったよ! * by 葉子
こんばんは(*^_^*)

連休中、いかがお過ごしでしたか~

うふふ・・・私もわかるよコレ!!!e-234

キットではないけれどやっぱり5年くらい前にチャレンジしようと材料を揃えて結局間に合わずそのままになってる~~~

今から作れば間に合うね(*^_^*)
楽しみにしているね~
(私も探してみよう。。。(汗))

No title * by petit
sumireさんこんばんは!
あっ!これはi-201
今年は飾れそうですねi-236
私のところではまだ眠っていますi-229
いつできあがることやら~
(そんなキット、作品が山盛りですi-201

Re: 私もわかっちゃったよ! * by sumire
葉子さん、
わかりましたかi-237
今年は、飾れそうです。今土台を探しています。
適当なものが見つかったらupしますね。

Re: No title * by sumire
petitさん、葉っぱはできたよ。v-255
でも土台と飾りはまだです。
適当な土台が見つかったらupしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

