09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
1252920482-SN3F0038.jpg
やっと、出来た☆
座金の部分が大きくて作り直したけれどまだまだゆるかった^_^;
もう一度やり直すべきか…。今のところちょっと休もう。
こんなにゴージャスなネックレスを身に付ける機会は無いけれど…見ているだけで華やかな気分になります♪
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れさま~ * by hanna
出来たね~^^v
隙間があるように見えないよ♪

私ね、出来上がってから
しずくスワロを4つ中心にぐいぐい押してたらね、
隙間がなくなってきたよ♪

こういう大作はやりがいあるよね~~
苦しみもあったけど~

頑張ったね♪ * by 葉子
[[
こんばんは~

凄~いv-344sumireさんもう仕上げられたんですね!

これでもまだ座金の部分が大きいのv-361全然分からないわよ~v-353
綺麗に仕上がっているよ!

私はまだ手が着けられていないの。。。
早く作りたいなぁe-266

sumireさんの教訓を生かして座金の大きさに注意して作ってみるねe-328

Re: お疲れさま~ * by sumire
hannaちゃんのようにはいかなかったけれど・・・v-356
正直、終ってほっとしてるわ。

y子ちゃんの持っていた本を買ったので、早く作ってみたかったの。
これでとりかかれるわ。

でも、今晩は久しぶりに早く寝ます。v-410

Re: 頑張ったね♪ * by sumire
葉子さん、こんばんは。
座金3回作りなおしたけれど・・・。結局うまくいかなかったわv-406
4回目の根性なかったから無理やり完成させてしまいました。

正直終ってほっとしてます。
今晩は、久し振りに早く寝ます。v-392


No title * by anna
お疲れ様~~i-202
きれいに仕上がってるよ~!

昨日、浅草橋で偶然下島先生に出会って
今回の課題の座金の隙間が大変だったことを伝えたのi-231
そしたら「えぇ?」って驚かれてたわぁ~i-229

今夜はゆっくりお眠り~i-228

Re: No title * by sumire
annaちゃん、ありがとう。e-454
先生の使っている材料違うんじゃないe-440
なんてね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

