05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)

1252585088-SN3F0031.jpg

銀座のギャラリーへ。

ワイヤーモードのお教室の後、見に行って来ました♪
展示されている作品はみんな、と~っても素敵420420
ビーズの世界の奥深さを感じました。

私ももっとこの世界に入っていきたいな。

がんばりまーす319

 

* Category : handmade
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっ! * by anna
sumireちゃん、更新はやっi-183ヒョー

画像に私、発見!
スカートあんなに短いんだぁ。。。
やっぱ中にレギンスはけば良かった。。。

今日も1日楽しかったねっi-237
しばらく会えないから、ブログしっかり更新するんだぞ~i-278

姉御のannaより

がんばっちゃお♡ * by hanna
今日はお疲れ様~

sumireちゃんは出来る子だから
きっとやれるわっ

大きな世界に向けて
頑張っちゃおv-19
頼もしいおねえも3人ついてるよ~v-20

Re: おっ! * by sumire
annaちゃん、ミニスカート似合うよ~v-218
画像に入っちゃってごめんね。v-421

頑張ってブログ更新しまーすv-221


Re: がんばっちゃお♡ * by sumire
頼もしいおねえも3人ついてるよ~v-20

hannaちゃん、ありがとうv-407
とっても心強いわ。
しばらく会えないのが寂しい(v-409

ブログのぞいてますね~v-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

