09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
1252020185-SN3F0027.jpg
ステッチ初挑戦。

今日は、たまっている家事片付ける日で~す?

家がすっきりしたら何か新しいアイディア浮かぶかも…
* Category : beads
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by anna
あら、素敵v-353
4目のペヨーテでもこの長さまで編むのって
けっこう時間かかるよねぇ・・・v-356
頑張ったねv-398

さて、じゃ次は例のキットよぉーi-278

私も刺繍、頑張るi-234
あ、でも今日は消しゴムハンコ作っちゃったっv-221

Re: No title * by sumire
ありがとう。
annaちゃんに背中を押され、前に進んでま~すv-392
宿題もとりかかっているよー。(でも月曜日に間に合うかv-394

それにしてもannaちゃんは、時間の使い方上手だよね。どんな消しゴムハンコ
作ったの~?

すごい! * by petit
sumireさん色々な技法にチャレンジされていてすごいですね!
ストラップsumireさんらしくシックですね!
ワイヤーのお友達増えてますね^^(まさにwired)
いつか一緒にビーズしようね!

こんにちは! * by 葉子
i-189
sumireさん、私も予定通り月曜日にビーズグランプリに行ってきましたよ~e-51

どれも迫力のある大作ばかりe-72
圧倒されて帰ってきました^^

ビーズステッチ、初挑戦!上手だわ~
私も思わず1ヶステッチのキットを買ってしまいましたが出来上がるか不安。。。

とうとう明日は最終日ですね・・・
と言っても1日も参加する予定ですがsumireさんは~?

明日お会いできるのを楽しみにしていま~すe-267

Re: こんにちは! * by sumire
e-466葉子さん、こんにちは。
ビーズグランプリ行かれたんですね。
私も数々の大作に圧倒されましたv-237

購入されたキット、ブログで見ました。とっても上品で素敵なデザインですね。
木曜日、してこられるかしら・・・v-236

1日のフォローアップも参加予定です。よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

