06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
余合先生の新しい本のバングル、私好みの色で作ってみました。

繝舌Φ繧ー繝ォ_convert_20090831204500

ワイヤー曲げるの、大変でした。思い通りに曲げられず出来はイマイチ

もっとワイヤー購入しなきゃ さあ、練習、練習。
* Category : beads
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by anna
私もこれ、挑戦してみたよぉ~
こつを掴むのにけっこう苦労したわ…i-202
sumireちゃんの画像クリックしてもあまり大きくならなくて
それでも一生懸命見ようとしたんだけどi-278
あまりよく見えないi-84実物見せっこしよっi-237

ワイヤーってさぁ、違うデザインだとまるで初心者かい?
っていうぐらい出来なくて涙がでそーi-241

ペレンクロッシェ、すごいi-189すごいi-189
かぎ針やったこと無いって言ってなかったっけ?
とっても上手~i-184
それとびっくりしたのがトップの裏i-190
次回のレッスンの予習でしょi-198
なかなかやるぅ~i-233

Re: No title * by sumire
annaちゃん、

> sumireちゃんの画像クリックしてもあまり大きくならなくて
 ごめんなさい。近くで見たくないくらい出来が、悪いのだ~v-390 できればやり直したいけど
 ワイヤー足りないかも・・・ということでまだそのままです。

お花の裏、予習ってわかった~?フフフ、hannaちゃんに影響されたかも。

編み物は、やったことあるからできるかなと思ったけれど、クロッシェは今回、本買ってきて初挑戦です。クロッシェも楽しいねv-353

明日、お会いできるの楽しみにしてますv-344




コメント







管理者にだけ表示を許可する

