03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
1251707463-SN3F00220001.jpg
最近、クロッシェにはまってます☆

色の組み合わせを変えるだけで、印象がガラッと変わるから、配色考えるの楽しい♪


子ども達は26日から学校は始まったもののまだ給食始まらず、早く帰宅しました。さあて、今日は台風。家の中でどう過ごす…^_^;?
マンションのお友達が遊びに来てくれたので退屈はしなかったみたい。良かった。良かった。
* Category : beads
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素晴らしいわっ * by hanna
sumireちゃん

ペレン、完全に習得出来ちゃったのね。

偉いなあ。やろうと思って出来ちゃうのがスゴイ^^v

今度、是非見せてね♪

Re: 素晴らしいわっ * by sumire
hannaちゃん、ありがとう。
みなさんのパワーをもらいやる気出てきたわ~。

hannaちゃんもannaちゃんもどんどん作品できてるものね。尊敬するわv-353

コメント







管理者にだけ表示を許可する

