04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
1250406004-SN3F0008.jpg
箸置き作ってみました☆
ワイヤー、楽しい♪
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かっわいい~ * by hanna
sumireちゃん、かわいい箸置きね♪
やっぱり渦巻きはいい味出るものね~
クリムトチョーカーは苦しかったけどね^^;

* by anna
可愛い~~v-10

私も作りたくなっちゃった~
作り方教えてねv-22

クリムトチョーカー、大変だったぁーv-356

木曜、また皆でクリムトネタで盛り上がりそうだねぇv-353


* by 葉子
こんにちはv-278
毎日暑いですね!

箸置き、とっても素敵ですe-266ナイスなアイデアね!

↓のチューブクロッシェもすごいわ~v-352


あっという間に今週は講習会ですね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-344

Re: かっわいい~ * by sumire
ありがとうi-179
実は、余合先生の本の中にあって素敵だなと思い作りました。
ただ、本は、本屋でぱらっと見たので実際これであっているか・・・i-229

クリムト、本当汗i-201かいたね~。

Re: タイトルなし * by sumire
ありがとうi-237
hannaさんにも書いたけど・・・立ち読みした余合先生の本に載ってたのi-235

ということで作り方は、あいまいi-201

また、木曜日楽しみにしてますね~i-189


Re: タイトルなし * by sumire
本当、暑いですね。i-238

箸置きは、余合先生の本に載ってたのを真似たのよ~。立ち読みだけだったので作り方あってるか・・・i-230
チューブクロッシェも練習ばかり・・・。作品には程遠いわi-241

木曜日、お会いできるの楽しみにしてます。 hannaさん、annaさんもワイヤーモード受講生よ!
みんなでお話できると良いですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

