07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
OLの時の友人と久しぶりに銀座で会いました。会社が新橋だったので当時は新橋や銀座で良く飲んだなぁ~と懐かしい話しをしました。

不思議なつながりで
会社退社後、私は、夫の転勤で東京を離れ、友人は、ニューヨーク、ロンドンと世界に。
それでもフットワーク軽く集まっていたから長いお付き合い出来てるのね!

お互いに日々周りの環境は変わっているけどつながりは、変わってないところ…これからも大切☆にしていきたいな。

また、集まりましょう~(^O^)
* Category : 友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

遊びにきたよ♪ * by anna
ワイヤーモードでご一緒してますannaです。
前回は同じテーブルでワイワイ賑やかに作業出来て
楽しかったね♪
もう宿題出来たのねぇ~
hannaちゃんも出来てたわ…v-12
私も早く取りかからなくちゃっ。
課題はしまい込んだまま他のものばかり作ってます。

ではまた木曜ね~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 遊びにきたよ♪ * by sumire
遊びにきてくれてありがとうi-194
最近は、ちょっとばて気味で・・・
テンションi-195気味でした。

annaさんからコメントいただき、やる気でてきました。
気持ちを切り替え、創作活動に励みま~す。

木曜日、お会いできるの楽しみにしてますi-236

Re: 友達 * by sumire
こちらこそ~。よろしくe-348

コメント







管理者にだけ表示を許可する

