06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
小3の息子との会話・・・

私   「最近、○○ちゃんとはけんかしてないの?女の子に手を出したらだめだよ!」

息子  「もう、うるさいなー。してないよ。」
  
私   「仲良くしなさいよ~。」

息子  「いちいち、あー、心外だ。」

私   「しんがい???」

息子  「心外だ。精神的心外だから賠償してもらうよ・・・!」

私   「はっ?」(ぷぷぷ)
    「なら、そういう心配をしているママもストレスたまるよ。」
    「まぁ、ママは、あなたを信じているからね~。」



ケンカするほど仲が良いとは、言いますが手を出された女の子、そしてそのお母さんからすると
恐怖だよね。まあ、女の子も実はそうとう強いらしいけれど・・・

それより、子供に賠償請求されるって?
テレビの影響か会話だけ大人で中身は赤ちゃんの息子まだまだかわいい
* Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

