06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
今日は、お友達の家にお邪魔しお昼をごちそうになりました。
Aちゃん、とってもおいしかったです。ありがとう
そして、おいしいケーキを持ってきてくれて、Yちゃんありがとう

ひさしぶりにゆっくりおしゃべりできたし、おいしいものいただいて大満足です

そしてもうひとつ嬉しいことが・・・

お友達のお宅のご近所で映画の撮影があり、小栗 旬くんと小出 恵介くんが来てました。
お友達のベランダから撮影をのぞいていたところ小出くんがこちら方面を見ているでは。

手を振って欲しいなと手を振ってみたら振り返してくれました。
お友達3人とキャー、素敵~、振り返してくれた~、と大騒ぎでした。

暑い中の撮影は、とても大変そうでした。熱中症にならないでね~と心から思いました。
非日常な一日でとっても刺激を受けて、まだまだ頑張るぞ~とパワーがわいてきました。090714_1122~02

090714_1150~01

* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

