04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
tree.jpg

去年は、長男の受験でクリスマスどころではなかったけれど、今年は、ツリーを出しました。

ちょっと前のマイブームで断捨離しようとクリスマスのオーナメントをだいぶ処分してしまいました。
基本的に、面倒くさがり屋なのでオーナメントをきちんときれいに収納できず、処分したのですが
飾り付ける段階になるとなんかさみしい気がして、また徐々にお気に入りのものを見つけて増やしていこうかしら。

だいぶ前に作った「年末のお掃除リスト」 
まだまだ進んできません

そろそろスタートしなきゃね。

今晩は、30代最後の夜です
体力的には衰えを感じますが、心はすごーく元気です。

まだまだ挑戦したいこといーっぱいあります。

周りに迷惑をかけない程度に、チャレンジしていきます!(笑)


* Category : インテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by koo
昨日はありがとうございました。
家族にもとっても好評。
明日より学校行事もめじろおしなので、
自慢してきます。
お誕生日前日だったのですね。
実は私と同級生でしたv-238
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by sumire
ありがとうございます。

同級生でしたか~v-344よろしくおねがいします。
来月も楽しいおしゃべり楽しみにしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

