03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
1日の立ち仕事。制服がドレッシーなのでパンプスを履きます。

初日に以前から持っていた高いヒールのパンプスを履いて仕事したら、午後から猛烈に
足が痛くなり、歩くたびに顔がゆがんでしまいました。

これでは、続かなーいと思い次のお休みの日に靴屋に助けを求めに行きました。

靴大好きな私は、おしゃれな靴が履きたいのですが・・・

あの痛みを思い出すと、「あーだめだめ。」

まず、いろいろなタイプのパンプスの中から、プレーンなものをためしに履いてみました。
ヒールの高さやつま先の大きさなどそれぞれ違い、履き心地も違いました。

プレーンだとつまらないかなぁと思ったのでちょっと装飾がある履き心地の良いパンプスを
購入しました。

性能が良いとお高いんですね~

でも、そのパンプスならだいたい9時から17時までの勤務時間には耐えられそうです。

仕事を始めてから今回のように仕事にまつわる出費がありました。
その分、働かなきゃね

「あれれ、それじゃ働かない方がよかった?」

そんなことありません。

やること覚えることたーくさんあるけれど、なんだか刺激があってわくわく楽しいですよ
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様~ * by anna
sumireちゃん、お疲れ様~

立ち仕事は靴で疲労度が変わるよね~。

ちょこちょこ裏で休むんだよ~
(sumireちゃん、真面目そうだもんね…)

Re: お疲れ様~ * by sumire
annaちゃん、ありがとう。

立ち仕事にもだいぶ慣れてきましたよ。
おかげさまで平日でもひまーっていう時間がないので
勤務時間もあっという間に過ぎます!

先日の台風の時は、当たり前にがらーんとしてましたけど・・・

真面目?そう見えているならそのままにしておくわi-235

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。