09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
今日は、美容院に行ってきました。

髪が長いときは、4か月~半年も美容院に行きませんでしたが・・・
髪を短くしたら、少しでも伸びると伸びたーって感じます。

特に今は、暑い
短くしてもらい、すっきりしました。

毎回、美容師さんに天然のクセっ毛を褒められます。

幼いころは、まっすぐサラサラヘアに憧れましたが、今では、なんて経済的で楽な髪なんでしょうと
喜んでいます

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


明日は、長男が帰ってきます。
夕方、羽田まで夫と二人で迎えに行きます
6日に羽田に行ったとき駐車場が激混みでした
明日は、もっとすごいんでしょうね~。
お迎えでなく出発する人なんかは、焦っちゃいますね
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

