04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
長男の学校の親睦会に行ってきました。

受験組の外部生と初等部からの内部生が半々らしいですが、みんな仲良く楽しんでいるようで「はじめまして!」の親睦会でしたが和やかなムードで良かったです☆

所属する部活などを含めた自己紹介(正確には、子供紹介)では、運動系が圧倒的に多かった印象です。

そして、もっぱらみんなの話題は、 → 部活ばかりで勉強してなーい
でした。

これが附属の雰囲気なんでしょうね

息子のクラスは、男子31名女子16名。

今日のレストランのテーブルでご一緒したお母様方は、全員男の子のお母様でした。
今度、何かあるときには、女の子のお母様とお話してみたいです♡
* Category : 学校
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

