06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-21 (Mon)
長男の卒業式が無事終わりました。

被災地では、卒業式ができなかった子供達が大勢いると思うと申し訳ない気持ちです。

y sotugyo



以前、作った淡水パールのネックレスが小ぶりだったので・・・
DSCN2830.jpg


コサージュを作りました。
DSCN2851.jpg
サイズを変えて2種類。
ちょっと大きい方をつけてみました。

次男がまだ通うのでお別れという気持ちにはなれませんでしたが、3年生から4年間お世話になった小学校、転入時とは違い、たくさんのお友達に囲まれている長男を見て、「良かったね」と思いました。

4月からは、電車で1時間の通学ですが、満員電車に負けず新生活を充実させてほしいと思います
* Category : 学校
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

