10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
今日、小学校の給食参観でした。
子供と同じ給食を食べてきました!メニューは、ビーンズカレー、きゅうりの中華づけ、麦ごはん、牛乳でした。お子様メニューだったのが少し残念でしたが、とても美味しくいただきました。

幼稚園までは、毎日お弁当だったので給食になってとても楽になりました。そして、おいしそうに食べている子供たちを見て安心です

最近、寝不足で今日あったお友達に「疲れてる~?」なんて言われたのでたぶん疲れた顔してたのね。こどもが寝てからついついやりたいことに夢中になっていると寝不足になってしまします。
そして、最近無理が利かなくなっているので寝不足が続くとダウンしてしまいます。

今晩は、出張で主人が帰宅しないので早めに就寝するようにしましょ
Theme : 小学校 * Genre : 学校・教育 * Category : 学校
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

