07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
昨日は、高校の時の友人のお宅にお邪魔してプチビーズレッスンをしました。
初めて作る方が2人、経験者が2人、私を含めて5名で作りました。
経験者はもちろんのこと初めての方も難なく作り終えてました。
赤ちゃん連れで途中、中断しながらもどんどん製作されていて「これは、はまるわ~。」と喜んでいただきました。私のキットも購入いただき、作って満足いただいたので私もとてもうれしかったデス♡

お邪魔する度に、素敵なおうちなので帰宅してから自宅の片づけを始めたくなりました。
私も心地よい環境でお客様を呼べるおうちを目指しま~す!!!
* Category : beads
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

