09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
先日の入試の時の話、

終わりが13時なのでテストの休憩時間(20分)で飲み物や軽食をとっても良いことになっていました。
チョコレートと栄養補助食品(カロリーメイトみたいなもの)と麦茶を持たせました。

試験が終わり、「みんなどうだった?」と息子に聞くと
「おにぎり、サンドイッチ、菓子パンなんかの人もいたよ~。」だって。

教室内はいろいろなにおいが充満していたようです。

なんだか緊張感に欠けるような・・・

そして緊張している子には、気持ち悪くなる環境だなと思いました。

受験マニュアルには、「ブドウ糖を持たせると良い。」なんて書いてあります。
さて、どんなお味なんだろう?

甘そうだな~
* Category : 子供
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

