05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
夫がケーキを買ってきました。

DSCN2737.jpg

マイナス3キロのダイエットを誓ったばかりなのに~

意志が弱いな・・・

おいしくいただきました。


(私も必要ですが・・・ちなみに夫はもっとダイエットが必要です。)

夫婦の目標にしようと誘ってみますが、

そうだね。といいつつ甘いもの大好き夫は、ケーキにめがない。
そろそろ真剣にとりくまないとイカンぞな。
* Category : おいしいもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うふふふ~ * by hanna
sweetsは味だけじゃない魅力があるものね~~

わかるわかる~~

sumireちゃん、ダイエットしなくったって細いじゃない♪

今年もよろしくねん^^

Re: うふふふ~ * by sumire
hannaちゃん、今年もよろしくね~i-185
hannaちゃんの作ったスィーツは、食べられるのも食べられないのもどれも
とーってもおいしそうi-189よ。

ダイエット・・・最近、寒いのと眠いので走っていないからほんとまずいの。
体が重ーいので行動が遅くなってる。(自慢のフットワークも重いものi-229

でも、自分に甘いからそんなに無理はしないよ。(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

