10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
今年の私の目標

1. ネイルスクールを卒業してネイリストとしてお仕事ができるようになる

2. ビーズ教室をいっそう盛り上げていく

3. マイナス3キロのダイエット

まだまだ、やりたいことはたーくさんあるけれど。

なりたい自分になるために、やりたいと思うだけでなく1歩、前に進みます。
だめでもともと、当たってくだけろー

上の3つ、以外にも新しいことにチャレンジしていきますよー

あはは、こうやって文章にするとちょっと恥ずかしいな~
頑張ります!




* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今年もよろしくお願いします * by petit
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
新年の目標いいですね~
sumireさんの行動力や前向きな姿勢素敵ですi-179
応援しています!!

今年もよろしくお願い致しますi-233

Re: 今年もよろしくお願いします * by sumire
お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

目標、恥ずかしいわ・・・i-278

petitさんも変わらず、アクティブに活動されててすごいなぁ。
お互い、元気に頑張りましょ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

