06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
検診に行ってきました。

経験されたことがある方は、おわかりでしょうが、マンモグラフィーの検査って痛いのよね~
胸を限りなく平らに伸ばす伸ばす

その後のエコー検査も暗いお部屋でじーっくり検査。

何度受けても慣れませんね~

結果は、後日。

しばらくどきどきです。

みなさん検診受けていらっしゃいますか~?

* Category : 健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もりくみ
私も受けましたよ~しかも再検査で。
そして、しこり?発見!!
良性らしいですがしばらく経過観察です…

定期的に受けた方がいいですよね。

Re: タイトルなし * by sumire
そうでしたかー。再検査だとどきどきですよね。
でも、気持ちは、前向きに!
定期的に検査しておけば何か変化のあった時にすばやく対応できるもんねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

