07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
今日は、都内までカルトナージュレッスンを受けに行きました。

ワイヤーモードの講師仲間のhannaちゃんに教えてもらいました。
「ベージュ・アイボリー・ブラック・・・」生徒は、同じく講師仲間のannaちゃんとaoiちゃんと私の3人です。
優しいhannaちゃんは、途中フェイクスイーツの体験もさせてくれました。

かわいいイチゴができました~

DSCN2573.jpg DSCN2574.jpg

自宅に帰って残りを完成!
そう、私はブラックをチョイスしたのでした。
DSCN2576.jpg

お昼は、釜飯を出前で注文。
都内にはこんなしゃれたデリバリーがあるんですね。

hannaちゃんが用意してくれたサラダは、大人の味でとってもおいしかったです
DSCN2569.jpg DSCN2572.jpg
もちろん、甘いものも忘れずにいただきました~

久しぶりに4人で集まり、久しぶりに大笑いして楽しかったです。

ありがとうございました。
* Category : カルトナージュ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かっこいい~ * by hanna
やっぱりsumireちゃん、クールだわ~~♪
ブラッククロコ素敵に仕上がったね♡

上手くまとめてくれてありがとv-345
写真もきれいで感動しちゃったv-354

また集まろうね~v-315

Re: かっこいい~ * by sumire
hanna先生、楽しいレッスンありがとうv-238
おかげさまで素敵なビーズトレイができました~。

また次回の企画考えなきゃね。

浅草橋ツアーかしら???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

