04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
DSCN2548.jpg

雨でもない限り、

朝5時起床 → 軽いランニング

続けてます。

5時だとまだ暗いし・・・
新聞配達のお兄さんしかいません。

(ちょっとこわい

さあ、そろそろ帰ろうという頃には、犬のお散歩の方がちらほら。
ここ、たまぷらは、本当に犬を飼っている方多いです。
毎朝お会いする方の中には、犬3匹とか。とっても大きな犬を連れている方とか。

私は、動物が苦手なのでペットを飼おうなんて考えたことありませんが、

小さい赤ちゃんをだっこして犬のお散歩をしている若いきれいなお母さんを見ると
すごいなーと感心してしまいます。

だって、赤ちゃんだけでも大変なのに・・・犬のお世話、そして自分もきちんとおしゃれをしているんですもの。

全部頑張ろうとする気持ち、ちょっとわかるけれどどこで息抜きするのかなぁ。

私の息抜き?  なんだろう。

ははは、みんなには全力投球しているように見えるらしいけれど・・・
本当はそうでもないんです。

ただ、今この時間は戻らない。 と思っているだけ

明日の自分はどうなっているかわからないしね

あーすれば、こーすれば良かったと後悔しないように行動するとストレスたまりませんよ

* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

