09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
今日は、3名いらっしゃいました。
お一人は、時間の関係で宿題に。

後のお二人は、完成されました

DSCN2545.jpg DSCN2546.jpg

たまぷらのスーパーで偶然再会したOLの頃の後輩と彼女のお友達です。

ながーい時間おしゃべり&作業に集中して疲れたのではないでしょうか?

私は、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

* Category : lesson
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えりこ
レッスン、ありがとうございました。
かなり延長してしまい、ご迷惑お掛けしました。
また、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

お陰様で、楽しいレッスンでした。初心者とは思えない作品を作ることが出来て、二人で喜んでおります。
残ったパーツでブレスレットも作ろうかな?と思ってます。

また次回の件は連絡いたしますが、懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。
次はしゃべり倒さないようにしますね…。

ありがとうございました(^o^)

Re: タイトルなし * by sumire
えりこさん、
いっぱいおしゃべりできて楽しかった。
レッスン喜んでいただきうれしいです。
良かったらまた参加してくださーいv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

