04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
友人が近くまで来る用があったので子供二人を連れて一緒にランチしました。
昨日もランチ、今日は、「とんかつ」のおいしいお店!おいしかったから大満足だけれどカロリーが気になる・・・(^_^;) 食欲旺盛な私にとってダイエットはいつも気になること。何か成果のでるダイエット方法はないものかしら。
友人の子供とうちの長男は同じ年。小さい頃から知っているけれど会うたびに成長していて驚きです。わが子は、近すぎる存在で普段は気付かないけれど・・・うちの子も成長しているのねと思いました。
Theme : 今日のランチ! * Genre : グルメ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

