07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
3Dアートのレッスンに行ってきました。

DSCN2455.jpg
※ トップコートが乾ききらないうちに持ち帰ってしまったみたいで・・・ところどころ剥げてしまいました

アクリルパウダーで作るお花。

使うリキッドがかなりすごいにおいなので、においに敏感な方には辛いけれど

でも、でも、楽しい

家族に迷惑かけちゃうけれど、ちょっとずつ練習しましょ
* Category : ネイル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by anna
わぁー、可愛い~♡

アクリルパウダーなんてものがあるのね。
トールでぷっくりさせたい時には
ある溶剤を絵の具に混ぜるんだけど
それよりもぷっくりしてるわー。

暑いけどお互い頑張ろ~♪
(31日ヨロシクね~)

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、ありがとう。

今は、ジェルが主流ですがそれでも3Dアートの注文はあるようなので
いろいろなものが作れるように頑張りまーす。

31日、こちらこそよろしくねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

