09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
DSCN2424.jpg

DSCN2425.jpg

こんな感じで進んでます。

後、もう少しで完成!

作り甲斐があります
* Category : beads
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいいですね * by yamazaki
こんばんは!!時間を上手につかわれているからか、毎日息子さんの
お世話をしながら、家事をしながら、ちゃーーんとお仕事もすすんで
いて!!素敵です。夏休みになった我が家は、当たり前ですが私の
用事がすすみませーーん。ただ普段ゆっくり会えないお友達と
子供込であそべるのは楽しいです!!夏休み中のブログも楽しみに
しています!!

No title * by nao
sumireさ~ん♪
ほんとほんと?!今度ゆっくり話したいです~~!
私がいたのはTODI(ウンブリア)とFIRENZE。

↑また続々とすてきなアクセサリーができあがってますね☆ ↓刺繍講座もすてき。ビーズと刺繍と融合したものですか???今度みせてくださいね~

Re: かわいいですね * by sumire
ははは~i-278 家事や子供の世話は、手抜き~i-229
夏休みくらい子供を大切にしなきゃね(反省)i-238i-201

夏休みもじっと家におりますので、声かけてくださいね~i-185

Re: No title * by sumire
naoさん、素敵~i-189

滞在中の話、今度聞かせてi-237

ビーズ刺繍は、今とても素敵なのがあるのよ~。
ビーズ以外の素材もいろいろなものを取り入れて奥が深いわ。
はまりそうよ。

今度見てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

