09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
event2.jpg

たまプラーザのcafe ULUOS 内で開かれた「もったいない市」というフリーマーケットのイベントに
出店させてもらいました。


ピアス、ストラップ、ブローチ、ネックレスなど用意しましたが、一番人気は
ネックレスでした

7月レッスンの課題を気に入っていただきその場でお申し込みいただくこともできて
とても嬉しかったです。

準備は、大変でしたが、充実していたし、みなさんに暖かい言葉をいただき
またまた、やる気がでました。

ありがとうございました
* Category : beads
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

NoTitle * by anna
お疲れ様でしたぁ~♪

会場には行かれなかったけど
画面をみるだけでワクワクしちゃうな~♪

イベントって得るもの多いよね。
将来は私たちでイベントやりたいね~~!

Re: NoTitle * by sumire
annaちゃん、ありがとう。
ほんと、4人で展示会&販売会なんて、素敵v-353

いつか実現しよう!

おめでとう♪ * by piyo
初のイベント、おめでとう!v-308
大成功だったみたいだねe-420
急にいけなくなってしまって、ごめんねe-330とっても残念でした・・・

sumireちゃんの行動力、私もがんばらなきゃ~といつも刺激を受けてますe-266
これからも頑張ってねe-302


Re: おめでとう♪ * by sumire
piyoちゃん、ありがとうv-410

piyoちゃんには、いつもレッスン来ていただいているわ。
一緒にアクセサリーが作れて本当に楽しい時間ですv-344
ありがとう。

お疲れ様でした♪ * by 葉子
初イベントお疲れさまでしたe-420

ディスプレイや小物も素敵e-415

イベントって準備は大変だけど当日はあっという間で楽しいよね(*^_^*)勉強にもなるし~

これからも行動力抜群のsumireちゃんを楽しみにしていますe-265


お疲れ様♪ * by hanna
sumireちゃん、楽しかったでしょう♪
直接お客様と話が出来て
いいよね~~
ワタシもこういうイベント大好きよ^^

みんなで、っていうお話、いいね♪
夢のようだけどねv-238

Re: お疲れ様でした♪ * by sumire
葉子ちゃん、ありがとう。
葉子ちゃんの展示会は、私のレベルじゃなく、すごいねv-353

私もみなさんに追いつけるように頑張りまーすv-410

Re: お疲れ様♪ * by sumire
hannaちゃん、ありがとう。

今回は、初参加なので様子見でしたが・・・。

今後、チャンスがあったらみんなで出店したいねv-91

素敵 * by nakanishi
メッセージをどうぞ
イベントとても素敵ですね。
ネックレス人気ってうれしいですね。
今度イベントの様子をお聞きしたいです。
ランチ行きましょう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

