10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
今日は、4人いらっしゃいました。

経験者の方や、初めての方、それぞれ時間内に完成されました

DSCN2316.jpg

「spring ネックレス」

DSCN2317.jpg

とても喜んでいただきました。

喜んでいただくと私もやる気が出ます

次回レッスン、お待ちしてます
ありがとうございました。




* Category : lesson
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by anna
sumireちゃん、午後のレッスンお疲れ様~♪
お子さんが大きい方や働いてらっしゃる方は
午後の方が都合いいのかしら~。

HP見たよ~☆ステキ!
ブログの写真もキュートだね♪
いい刺激をありがとう。私も頑張らなくちゃ☆

Re: NoTitle * by sumire
annaちゃん、ありがとう。
今回は、幼稚園ママだったのよ。i-236

下の子の習い事(未就園児)の都合で午後になりました。

幼稚園のお迎えも近頃は、3時~4時にというところもあり
12時半くらいからなら午後レッスンも可能ということがわかりました。

HPも本を見ながら、打ち込み打ちこみ、やっとupしたんだけれど・・・
やはりHPビルダーみたいなソフトを買った方が、完成度は断然高くなるよ!

annaちゃんのHP楽しみにしてますi-235

ブログの写真、i-229掲載するかすごい迷ったのよ。
でも、どんな人物か知るって大切かなって思い切りました~i-278


コメント







管理者にだけ表示を許可する

