07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
ずっと前から参加したかったお料理教室、キャンセルが出たので参加することができました。
DSCN2211.jpg

DSCN2212.jpg

「海老蒸し餃子」
「酸辣湯」
「ジャージャン麺」
「タピオカ入りココナッツミルク」

この4品を3時間で習います。

4人の生徒で分担しながら、実際に作っていくのはとても楽しかったです

料理は、手際といいますが・・・
本当に段取りが大切なんですね。

先生のてきぱきとした指導のもと、無事完成しました。
本当に自分たちで作ったの~?と思うほどおいしかったです。

先生、ありがとうございました。
次回のお菓子のレッスンも是非参加したいです。

予約のメール頑張って送ります
* Category : lesson
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちわ * by ちびJOYママ
昨日はありがとうございました♪
JOY似の息子の母です(笑)
早速、おじゃま致します~

機会があったら
カンタンなビーズ
作ってみたいですv-238
また来ます~

Re: こんにちわ * by sumire
早速、コメントありがとうi-185
昨日は、ご一緒できてとても楽しかったです。
joyくんにもお会いしたいわ~i-178

直子先生のようにてきぱきとは、いきませんが・・・

使いやすい、作りやすい作品、目指して頑張りますi-236
ビーズ教室のご参加もお待ちしてまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

