08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
今日は、良いお天気でしたね。
小学校の運動会でした。
最近、生徒数が増えているので、運動会のギャラリーも人・人・人で大変

我が家は、トラック周りではなく、日陰を見つけてシートを広げ、
子供の出番になったらビデオとカメラ片手に見に行きました。

私が、ビデオとカメラ両方を持っているので、いつもどちらか一方しか撮れず
今回は、ビデオを撮りました。(次男が、「僕の姿ちゃんと撮ってよ~」。って言うんだもん)

ビデオなんて撮っても見ないよ、という夫。

いえいえ、子供たちは、何度も自分の姿を見ているんです

++++++++++++++++++++++++++++++

友人に、運動会のお弁当といえば、何入れる?
って数人に聞いてみましたら、みんな「からあげ」って答えてくれました。
確かに、からあげおいしいよね~

でも・・・朝から揚げ物、失敗しそう。
ということで「からあげ」入ってないです
我が家の定番は、「お赤飯」です。
DSCN2189.jpg
* Category : 学校
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

唐揚げ♪ * by hanna
はい♪sumireちゃんに聞かれ そう答えた一人で~す。
ま、確かに揚げ物ってたいへんだものね。
わかるわかる^^

お天気に恵まれて良かったね♡
今日だったら間違いなく延期になってたね。

楽しいけど、たいへんな行事でしたね、
お疲れ様~~♪

NoTitle * by -
運動会でしたね。直ちゃん速いのかなー。宮崎のおばあちゃん

Re: 唐揚げ♪ * by sumire
hannaちゃん、
結局唐揚げ作らなかったわi-278
お聞きしといてね~。
来年は挑戦してみます。i-235

運動会の夜は、いつも焼き肉かお寿司(とりあえず外食)の
予約をしておくの。
今回は、焼き肉食べに行きました。
・・・ということで疲れもおいしーいお肉で吹き飛びましたi-189



Re: NoTitle * by sumire
今年は、リレーの選手に後一歩でなれず補欠でしたi-202
悔しがっていました。徒競争では、1位になってやる~って気合い
入っていましたが、タイム順で走るので、リレー選手の中で走り結果は、4位/6人中。
でも演技や応援など兄弟とも全力で一生懸命でした。
夢中になっている姿を見て、ぐっときましたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

