07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
今日は、幼稚園ママと一緒に中華料理のバイキングでランチしました。予約しないで行ったのですが、何かお母さんたちの集まりがあり大勢の人がいたので、びっくりしました。バイキングで時間制限があるので席が満席になると制限時間100分を待つことになります(^_^;)私たちは、早くから並んでいたので大丈夫でしたが・・・。
メインを4種類の中から1つ選び、前菜8種類くらい、デザートも杏仁豆腐やタピオカなど数種類、食べ放題で1600円。ランチとしては少々高いかなと思うけれどお値段以上に食べたし味もおいしかったです。満腹だったので夕食の献立を考える力がないかなと思い、ランチする前に献立を考え材料も揃えておきました。ダイエットしなければと言いつつ、バイキングに行ってしまうなんてなんて意志が弱いんだと反省しながらもおいしかったので大満足です。
明日から体動かさなきゃ~!食欲の秋、怖い季節です。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

