07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
DSCN2153.jpg

今日は、近所に住む高校の同級生の新居にお邪魔してきました。
都内からも集まり5人プラスお子様2人で楽しかった

みんなフットワークが軽いから、集まろうってなるとすっと集まります

ずっと近くにいるわけでもなく・・・

途中、転勤で離れ離れでも・・・

こうやって集まれるって幸せですね。

素敵な新居にお邪魔して帰宅後・・・

掃除しなきゃと反省しました
* Category : 友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by aoi
sumireちゃんの行動力もすごいなぁ~とおもっていたんだけれどお友達もなのね。
学生の時のお友達ってほんといいよね。
5人もすぐに集まるなんて結束力の強さがうかがえるわ。




Re: NoTitle * by sumire
aoiちゃん、そうなのよ。みんなアクティブ!
定期的に外ランチもしているし。

私から見れば、ワイヤーガールズもすごいアクティブだけどなぁ。i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

