06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
週末、お天気も良いのでおさんぽです。

次男は、自転車
私たち夫婦は、歩いて。長男は、自宅でお勉強です

坂の多い近所をぐるぐる。

かなり歩きました。この坂、ゆるーい上り坂がすーっと続いてます。
環境がとても良くてこの土地を選びましたが、将来年老いてからのこの坂はちときついかも
osanpo.jpg
+++++++++++++++++++++

夕方、今日は、「母の日」だということに気付きました。
主人が、ケーキを買ってきてくれました。
リクエストを聞かれたので「モンブラン」(季節ではないのですが、ここのモンブランとってもおいしいの)

なんと、長男、主人も「モンブラン」。
(写真撮るには、違うケーキ、色が欲しかったわ~
DSCN2149.jpg

おいしゅうございました。

* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もんぶらん~~♪ * by hanna
画的に色が欲しいのってわかるわ~~

でも、こちらのモンブラン、
モンブラン通といたしましては
かなり美味しいとお見受けするわ♡

ご近所の有名なお店のかな?

Re: もんぶらん~~♪ * by sumire
hannaちゃん、モンブラン好きだったよね~i-189

近所のケーキ屋さんで、ちょっと前に日経新聞のプラスワンにアイスケーキが紹介されて以来、以前よりお客さんがどーっと増えているところなの。

今度、うちにいらっしゃる時には、準備しておきまーすi-235
もちろん、モンブラン以外もとってもおいしいのよi-194

NoTitle * by 山ちゃん
うちもケーキ大好きです。シュークリームを試したことはありますか!!結構おいしいです。ぜひお試しあれv-10

Re: NoTitle * by sumire
シュークリームですね、子供は食べましたが私はまだi-239
今度食べてみまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

