09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
友人宅にお邪魔してきました。

maki3.jpg
「お昼」お料理上手な友人がいろいろ作ってくれました。
 どれもとてもおいしかったです。

maki2.jpg
友人の爪を借りて、練習させてもらいました。

maki1.jpg
とーってもお利口なドルビー、ネイルをしている間、じーっと静かに我慢してくれました。
今度は、いっぱい遊びましょうね
* Category : 携帯より
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おいしそーー * by 山ちゃん
おいしそうなランチですね!!外で食べるのもいいですが、自宅でお友達とゆっくりも話がはずみますよね!!

NoTitle * by anna
すごーい!
美味しそう♪

しかもお皿がコペンハーゲン!!

何か、昭島と違う香りがしてくるわぁー(笑)

Re: おいしそーー * by sumire
山ちゃん、そうですね。おうちだとゆっくりおしゃべりできて落ち着きます。
お料理上手なお友達がいてわたくし、幸せですi-237

Re: NoTitle * by sumire
annaちゃん、おいしかったわi-189
そうなの、素敵なお宅でゆっくりできたランチでした。

annaちゃんの手料理もとーってもおいしかったわ。
また、楽しみにしてまーすi-194

コメント







管理者にだけ表示を許可する

