08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
今日は、お友達の爪をお借りして、練習させてもらいました。


「入園式を控えたYちゃんには、ラメ入りのピンク単色で塗った後ラインストーンをちょっと
DSCN2087.jpg

「時間がなくって、大急ぎで塗ったのでところどころ・・・Aちゃんには、ピンクのグラデーション」
DSCN2088.jpg

「そして、myネイル。人差し指は、チップで薬指は、ジェルで長さをだしています。大好きなターコイズブルーで気分
DSCN2090.jpg

Yちゃん、Aちゃん、長い時間お付き合いいただきありがとうございました
* Category : ネイル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 葉子
sumireちゃん、お久しぶりです!

ネイルの技術どんどん上手になっていくね~♪
どれも上品で素敵^^

私、爪が弱くてすぐに割れて短くなっちゃうからネイルしてみたいけどこんな爪で???とまだ未経験なのよ!

なので憧れちゃうわ~(*^_^*)

Re: タイトルなし * by sumire
葉子ちゃん、お久しぶり~。
まだまだなんですが・・・。今は楽しくてしょうがないわ~。
何か習うのって本当楽しい。

私も爪が非常に弱くて地爪は二重爪になったり避けたり、ぼろぼろです。
ジェルネイルは、普通のネイルよりも持ちが良いし、弱い爪の保護にもなるので
お勧めですよ~。

ジェルネイルを無理やりはがしたりすれば、痛みますが・・・。

今度、お近くにいらっしゃることがあれば是非お立ち寄りください。
練習させてください。i-236

そうなんだ~ * by 葉子
sumireちゃんも爪は二枚爪になったりしちゃうくらい弱いのね・・・
だったら私でもできるかな~
初チャレンジさせていただきたいわ(*^_^*)
いつでも行っちゃうわよ♪


↑私も今かなりきていて(-_-;)
黒豆ダイエット良さそうね!

この前TVでデビ夫人がアボカドダイエットをやっていたんだけどこちらは肌もピカピカになるそうでやってみようかしらと密かに思っていたところなの^^

これから薄着になって行くから何とかしないと。。。


Re: そうなんだ~ * by sumire
葉子ちゃん、
どこが気になるの~i-240
とってもスリムじゃない。

私もデビ夫人のアボカドダイエット、ちらっと見たわ。
最近アボカドを好きになったのでちょっと興味あるわ。(今まで食べず嫌いでしたi-235)やってみようかしら。(あれもこれも首つっこみすぎよねi-182

コメント







管理者にだけ表示を許可する

