07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
DSCN2071.jpg

次男の手提げバック、幼稚園から使っているのでぼろぼろに
じゃあ、「あたらしいの作ってあげるね~。」なんて簡単に言ってしまった。

シンプルな生地を購入したのでせめて、名前をクロスステッチしようかな。(これも簡単に始めてしまった

名前はともかく名字をローマ字にしたら・・・長い長い

やっと刺繍が終わりました。

これから、バックですね

新学期に間に合うかしら
* Category : handmade
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by anna
クロスステッチ、大変よねぇ~~~
大変だけど私も好きなんだぁ~♪
でも1回くらいしかやったことないけど(笑)

sumireちゃん、イニシャルじゃなく
フルネームってすごい。
尊敬~~~☆

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、クロスステッチは、無心になれるから好きなのよ~i-194
なんか、ぬりえを塗りつぶしていく感覚・・・。
普通の刺繍と違って、規則的に針させばいいから、アバウトな私向きだわ。
でも、かなーり首と肩がかちかちになって、後悔するのi-182

なにごとも、ほどほどにしないとね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

