07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
DSCN2022.jpg
今日は、yちゃんの車でmちゃんと久しぶりにIKEAに行ってきました。
バスタオルがぼろぼろになっていたので買ってきました~

はじめて購入したのは、ホットドックのパンとウィンナーと紙の箱です。
パンは、10個入り
大食いの我が家にぴったりでーす
* Category : shopping
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by えり
はじめてお邪魔します。直子さんのブログから
飛んできました同マンション在住のえりです、りえではないよぉ(笑)
先日私も母とイケアに行って、このパンとソーセージ買ったんですよ~^^
子供にもホットドッグの再現、大好評でしたv-218
また遊びに来ますね!

Re: こんにちは! * by sumire
えりちゃん、こんばんは。来てくれてありがとうi-237

10個も入ったパンがあっという間になくなりました。v-356
もちろん、イケアのホットドックの再現にわが子も大喜びでしたよv-353
また、遊びに来てね~v-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

