07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
今日は、annaちゃん、aoiちゃん、hannaちゃんと我が家に集まる日でした。
残念ながらannaちゃんは、お子様の体調が悪くて欠席でした。
ビーズの先生たちと一緒に何しましょう??

エコクラフトでかごをつくりました。

DSCN2012.jpg

お昼は、「煮込みハンバーグ」
DSCN2013.jpg

完成しました~
DSCN2016.jpg

お菓子もいっぱい持ってきていただいたの。ありがとう (写真うまく撮れてませんでした)遠いところ来ていただきありがとうございます。

とっても楽しかったです♡
次回は、annaちゃんのレッスンを受けに参ります。よろしくお願いします。
* Category : エコクラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
きゃ~、エコクラフト可愛いi-233

楽しそうなお喋りも画面から想像しちゃったわi-278
ランチもレストランみたいに盛り付けがステキだねぇ♪
手も口も上手に動かして充実したひと時だったのでしょ~ねi-184
行きたかったなぁ~
(まだうちの子38.4度あるのi-241

次回を楽しみにしてるわね~♪

ありがとう * by hanna
sumireちゃん♪

今日はありがとうi-1

温かくおもてなしいただき本当に
嬉しかったです♪

たまプラは都会だね~~
上石神井に着いてから、
最寄駅がたまプラみたいに
栄えてると楽しいのになあと
思いました。。。

来月、またお会いできるのを楽しみにしてますi-236

今日はありがとう~♪ * by aoi
すっきりと落ち着いた美しいお部屋で楽しくエコクラフト。
そしておいしいランチv-271
sumireちゃん、いろいろ準備してくれてありがとう。
も~幸せいっぱいの1日でした。

今度うちにも遊びにきてね~♪
でもね・・・
ちょっと、ちょっとだけね、遠いからね・笑


Re: No title * by sumire
annaちゃん、本当残念でしたi-241
お子ちゃまのお熱心配。
早く元気になると良いですね。

3月は、レッスンよろしくお願いしますi-237


Re: ありがとう * by sumire
hannaちゃん、私もとっても楽しかったわ。
来ていただきありがとう。

次回の集まりもとーっても楽しみにしてます。
みんなについていけるように頑張って製作しますv-220

Re: 今日はありがとう~♪ * by sumire
aoiちゃん、来てくれてありがとうi-237
思い出の地は、寄れたかしら??

遠いけれどまた来てね~i-185

次回は、annaちゃんちでお会いしましょう。楽しみ~i-194i-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

