04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
DSCN2005.jpg


DSCN2006.jpg

本を見ながら作ってみました。
楽しいー
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ステキ☆ * by hanna
sumireちゃん、伊勢丹で買ったターコイズだよね?
とってもいいわ~~♪

洋書だよね、インテリアにもよさそうな
素敵な本ね♪

22日に見せてねv-238

No title * by kayoppe
こんにちは♪

sumireちゃん、楽しそうにいろいろ手作りしているので
羨ましい限りです^^

A小学校の高学年の頃の同級生で、Nちゃんと一緒に仲良かった旧姓KK(今はKY)ですよ^^もちろん妹のMちゃんやお母様にもお世話になってました^^

Re: ステキ☆ * by sumire
hannaちゃん、そうそう伊勢丹のターコイズよ。
この本、わかりやすくて良いわ~。
でも、正確に読み取れてないかも・・・。

糸って、どんな糸使うの?
私家にあるもので作ったけれどこれで良いのか???

まあ、チャレンジ作品だから満足しているけれど。

今度、是非本見てください。

Re: No title * by sumire
こんにちは。
きゃー、久しぶりv-238

ブログ見ていただいているなんて、うれしいわ。
今、両親はT町で祖母のお世話しているわよ。

なかなか帰省できませんが、帰省したときはお邪魔させてくださーい。

また、コメントくださいね~。

No title * by anna
ステキ~♪

色合わせが本当に上手だわ~i-184

洋書、見たい!!
22日楽しみ~i-233

何作ろうかなぁ~。。。

Re: No title * by sumire
annaちゃん、ありがとう。
洋書見てね~。

22日、何作る???
エコクラフト作る?
それとも何かありますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

