04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
DSCN1987.jpg
今日は、妹一家と母が遊びにきてくれました。
妹もおいなりさんやサラダなど用意してくれたので、↑この通りたくさん

みんなでにぎやかにおいしくいただきました。

そして、妹がもってきてくれた↓
DSCN1989.jpg
すごーい、勢いでなくなりました。

DSCN2000.jpg
そして、めいっこ。ただ一人の女の子。にぎやかな男の子の中、とてもおとなしくかわいい
うちの次男「**ちゃん、かわいかったね~」って言ってました。
ママ:「遊んであげたの?」
次男:「一緒にカードしたよ」

これからもいとこ通し仲良くしてくれたらうれしいな
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by anna
楽しそ~~~i-184

姉妹っていいよねぇ~♪
うちの妹も新婚早々おめでたとなりましたi-194

妹の子供って可愛いだろうなぁ~って
今からオババカなのよ。。。

そちらの紅一点のお姫様も可愛がられてるね~i-189

No title * by kayoppe
年賀状にアドレスが書いてあり、時々おじゃましてます^^
kayoppeです。わかる?
「うわっ!もしかして妹さんってsumireちゃんの?」
なんて懐かしく。。。さらにお母様まで登場!!
と思わず初コメさせてもらいました。
皆様、仲良く元気そうで^^なによりです。
sumireちゃんのビーズアクセサリーも素敵だね♪

また時々、おじゃましま~す。

Re: No title * by sumire
kayoppeさん、こんにちは。
もう少しヒントが欲しいな~。
2人、想像しているのでどちらかな・・・?

妹がsumireではなく、私のハンドルネームがsumireです。
妹はM子です。
これからも遊びに来てくださいね~。

Re: No title * by sumire
annaちゃん、おはよう。
妹さん、おめでた、良かったね~i-178
おめでとう。

久しぶりにみんなで集まれて楽しかったわ。
めいっこのおとなしい姿は、男の子に囲まれた私には新鮮でした。

これから、大きくなったらオババカぶりを発揮したいわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

