08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
次男の幼稚園が始り、送迎で外にでるようになり少し運動不足が解消されつつある日々です。

夏休みひきこもっていたせいか、幼稚園ママとお話するのがと~ってもうれしくてついつい機関銃のようにしゃべってます。今日もお友達のおうちでお昼ごはんをごちそうになりました。彼女は、とってもお料理上手なので本当においしかったです♡
お料理が苦手な私は、上手な人に出会うとすごく刺激を受けて頑張らなきゃと思います。

SSCN0821.jpgSSCN0820.jpgSSCN0783.jpg


長男のお友達のお母さんに私の作ったビーズアクセサリーを気に入っていただき、キットをつくってみました。ウッドビーズを使用しているのでどちらかといえば、夏向けなのですが・・・。
子供たちの学校や幼稚園が始り、やっと完成しました。これからの目標は、少しずつアクセサリーキットを作成してネットショップを開くことです!目標に向けて頑張りまーす。
* Category : beads
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

